青摩呂の寝た子も起こす大放送

aomaro.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 02日

フルカーボンデビュー

フルカーボンデビュー_b0156453_0404611.jpg


フルカーボンデビュー_b0156453_041974.jpg



とうとうフルカーボンへ足を踏み入れました^^

サンワへ行って本体に触れた時、その軽さに驚きました!!

そして実際に走ってみて、TREKを上回る軽さに驚きました!!

25キロで走っているつもりが、メーターを見れば30キロ以上出ている・・・

これはもはや自転車ではない。

なんだか宙を浮いているような><

20くらいで収めておくつもりが、40キロ近く走ってしまいました笑




フルカーボンデビュー_b0156453_0413663.jpg



パーツはすべてアルテグラにしました。

走ってみてギアにギアニに異和感が・・・

大将に聞くと「100キロくらい走れば大丈夫」とのことなんで、もうしばらくの我慢。

オーダーメイドの自転車って注文する時から楽しいね^^




フルカーボンデビュー_b0156453_056733.jpg


↑こんなところにもこだわってみたりして笑

最初に設定してもらったのよりも、サドルを若干あげてみた。

最初あえて低くしてもらったけど、十分いけるな。




これから毎日がどんだけ楽しくなるだろう・・・

考えただけで嬉しくなります☆

自転車で人生は変わるものですよ^^

by aomaro | 2009-08-02 01:00 | 自転車


<< 瀬戸田~尾道      どっちでも >>