青摩呂の寝た子も起こす大放送

aomaro.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 17日

切ない・・・

切ない・・・_b0156453_223844.jpg



日曜日はLOOKに乗ってました^^

走行距離は100キロを超えましたが、左のビンディングが上手く嵌らない時があるな・・・

それと右のつま先が痛かった><

変に力が入り過ぎてるんだなぁ。

気をつけないと。




ところで今日、尼崎→大阪城の50キロ走ったんやけど、途中淀川に救急車が駆けつけてました。

騒がしいなぁと思いつつ通り過ぎて、大阪城から戻ってきても赤いランプと黒山の人だかりが・・・

何かあったんかな??くらいで通り過ぎました。

どうやらこういうことだったみたいです・・・

まさに場所は大阪工大前でした。

まだ若いのに・・・切ないですね。

ご冥福をお祈りします。

by aomaro | 2009-08-17 01:00 | 自転車


<< これから名古屋です      土曜日の記事 >>