青摩呂の寝た子も起こす大放送

aomaro.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 17日

これから名古屋です

話は前後しますが、土曜日は名古屋でした。

新幹線で野田聖子消費者担当大臣に会いました!

いつものように握手してもらいました☆

政治家とはこれまでも縁があって、舛添厚生労働大臣、武部元幹事長、冬柴元国土交通大臣、太田公明党代表などなど、VIPな政治家を見かけると握手を求めるのが習慣になってます><


そして明日からも名古屋。

夜のうちに移動してしまおうと思って、夜に「のぞみ」で一路名古屋へ。

名古屋駅で何と・・・浜崎あゆみに遭遇しました!!

氷川きよし以来の厳重な警備やったけど、隙を見てたまたま買ってたマカロンをあげました笑

気さくな人でちょっとだけ言葉も交わしました☆


遭遇する時には一度に遭遇するんですよね・・・




夜のJR東海セントラルタワーズ、51階からの名古屋の街。

夜景は撮影に困る↓↓


これから名古屋です_b0156453_2233163.jpg


これから名古屋です_b0156453_22333787.jpg



どんな感じに仕上げてもISOを上げとる分、どうしても荒くなるな・・・


駅のポスターで見かけた青い感じの夜景を撮ろうと思って・・・


これから名古屋です_b0156453_2234277.jpg



こんな感じかな・・・


カメラは奥が深い><

ちなみに明日からは名古屋ポタの記事になります☆

by aomaro | 2009-08-17 01:30 | D40


<< 夕暮れポタリング      切ない・・・ >>