青摩呂の寝た子も起こす大放送

aomaro.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 17日

2010 しまなみ始 その3

2010 しまなみ始 その3_b0156453_2372975.jpg


2010 しまなみ始 その3_b0156453_2375232.jpg


2010 しまなみ始 その3_b0156453_2381064.jpg



感謝の気持ちいっぱいで光藤を出発、伯方島を1周しました。

青い空に青い海、最高ですね^^




2010 しまなみ始 その3_b0156453_2383588.jpg



多々羅大橋、しんぞうさん風に撮ってみました・・・

ここから見渡す景色は最高ですね。




2010 しまなみ始 その3_b0156453_238524.jpg



昨日言っておいたとはいえ、今回は電話しておきました笑

天ぷら定食、海老がプリップリ。

まぜご飯に続いて、ここでもフルーツをもらってしまい、リュックが重くなる予感・・・

いつもありがとう^^




2010 しまなみ始 その3_b0156453_239625.jpg



帰りは「ドルチェ」へ。

伯方の塩と愛媛の栗。

デコポンもいいけど、昨日ジュース飲んだからやめておきました。

今度ヨドバシカメラで食べよう笑




2010 しまなみ始 その3_b0156453_2392533.jpg



生口橋、今回久々に渡りました。

はっさく屋に立ち寄り、お土産をゲット。

おじさんが「これ持ってきな」と、なぜかお赤飯をくれました笑

今回はご飯ものばかりもらいますね。

しかしリュックが一杯で・・・




2010 しまなみ始 その3_b0156453_2394262.jpg



途中肩と腰が痛くなって辛いところもありましたが、何とか無事に帰還。

3時13分福山発、いつものひかりで帰りました。




よく走って、よく食べて・・・楽しい2010年のしまなみ始とあいなりました。

・・・明日も走るぞ笑

by aomaro | 2010-01-17 23:00 |


<< 瞬間      2010 しまなみ始 その2 >>