青摩呂の寝た子も起こす大放送

aomaro.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 19日

尼崎めぐり

今日は午前中と夜に仕事が><

兎のメンバーとはなかなか予定が合いません↓↓

例のアレには結局参加できませんでした・・・

暇になった午後、仕方なく一人さびしくLOOKで尼崎へ。

尼崎めぐり_b0156453_23253214.jpg


寺町を満喫しました^^




お昼は・・・

尼崎めぐり_b0156453_23255474.jpg


中華洋食 マルヤ」☆

再開されたとの噂を聞いて行ってきました。

尼崎めぐり_b0156453_2326511.jpg


トンカツ・・・400円!!

相変わらず安すぎます^^;

隣の人はトンカツ&オムライスにしてました。

それでも700円に過ぎません。

庶民の味方、味もなかなかいけますよ。




尼崎めぐり_b0156453_23261731.jpg


庄谷倶楽部」。

とてもケーキ屋さんとは思えないな笑

通りかかったんでお土産をゲット。

尼崎めぐり_b0156453_23263192.jpg


ロールケーキのハーフ。

何が巻いてあると思いますか??

クリと、サツマイモと・・・カボチャ!!

切った時にビックリ、そして食べてその美味しさにビックリ!!

次行った時には1本買ってこよう^^




尼崎めぐり_b0156453_23264724.jpg


尼崎、いつ来ても楽しい街ですね^^

また近々来ることになりそうだ。

by aomaro | 2010-02-19 23:00 | 自転車


<< 色色      映り込み >>