青摩呂の寝た子も起こす大放送

aomaro.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 08日

サンマルコ カレーカツサンド

b0156453_1512235.jpg


言わずと知れた「カレーハウス サンマルコ」。

関東から近畿にかけて展開するこのお店には、テイクアウト専用の商品があります。

それがこの↑「カレーカツサンド」。

初めて口にした時、あまりの美味しさに感動を覚えました。

それ以来すっかりはまってしまいました笑

「カレースパイスの風味豊かなオリジナルブレッドを使い、サンマルコカレーソースがたっぷりしみ込んだ上品な味わいのカレーカツサンド」です(ふたの裏面の説明文引用)。

数多くある店舗の中でも、おそらくは数店でしか手に入らないかもしれません。

機会がありましたらぜひ食べてみて下さい^^




大阪で「●●サンド」といえば、もう一つ最高に美味しいものがあります。

が、それはまた次の機会に紹介するとしましょう☆

・・・昨日の「あるもの」と言い、先送りが多いですね^^;

by aomaro | 2010-05-08 23:00 | グルメ


<< 白と緑と      緑色 >>