青摩呂の寝た子も起こす大放送

aomaro.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 31日

思いつきの旅

今週は月曜日が休みだったので、しまなみへ行ってきました。

木曜日に思いついたので、金土でせっせと手配をしました。

例の宿が空いていてくれたのでラッキーでした^^




思いつきの旅_b0156453_17524530.jpg


今回はやっぱりGR3。

ブルーが最高に綺麗ですが、そろそろ腹いっぱいですね^^;




思いつきの旅_b0156453_17563630.jpg


GR3とD40を組み合わせて撮りました。

赤はD40のほうが美しく映りますね。

てなことで以下D40の写真になります笑




思いつきの旅_b0156453_17565130.jpg


「しま一」は大繁盛でした!

連絡もしないで急に訪れたものですから、ビックリされました。

アナゴ丼、それに添加物の入っていない雲丹を頂きました。

とろける食感は最高、忘れられません^^




思いつきの旅_b0156453_175736.jpg


多々羅大橋のもとでLOOKが通算2,000キロを迎えました。

自転車の記念日はいつも「しまなみ」と決めています笑




そして今回やっておかなければならないのは・・・

思いつきの旅_b0156453_1825459.jpg


思いつきの旅_b0156453_1831433.jpg


開山(ひらきやま)攻略。

急過ぎる坂がこれからを物語っているような><




思いつきの旅_b0156453_1832564.jpg


アップダウンの前半、緩やかではない後半・・・

地獄。

LOOKだからまだしも、tikitでは無理かも・・・




↑写真なんか撮るんじゃなかったTOT

足をついたらペースが落ちる。

途中、息があがりましたが何とか山頂へ到着。

思いつきの旅_b0156453_1815817.jpg


ココからGR3の登場です。

上から見下ろす多々羅大橋は新鮮でいいですね^^




ちなみに500メートルほど歩くと大三島橋も見下ろせます。

思いつきの旅_b0156453_1817576.jpg





無事下山して有津へ向かいます。

思いつきの旅_b0156453_1819433.jpg





そして怒涛の料理が・・・

とここで一旦区切りますm(_ _)m

例のごとく「次のページ」に全貌が明らかになります笑

by aomaro | 2010-05-31 23:00 |


<< 2日目      料理の秘密 >>