2011年 04月 07日

香貫山登山

b0156453_2237627.jpg


展望台から。

右下にLOOKが^^




入口の激坂を越えられたら脚力がついたと思います。

今日上ってみましたが、楽勝でした☆

この調子で中腹まで行くぞ!!と思っていたら、何と上からある政党の選挙の街宣カーが・・・

細い道で退かなければならず、足を付いてしまいました↓↓

あと一歩のところで・・・><

頭にきたから「こんなところに来ても1票につながりませんよ~」って言ってやりました。

・・・今から思えば大人げなかったですね苦笑

夏こそは足をつかないということを「アジェンダ」にしたいと思います。




b0156453_22481025.jpg


中腹の車両通行止の柵を越えて、再びLOOKで走りました。

平坦な坂を猛スピードで上ると、「元気ですね、しかも早い!!」と声をかけられました笑

そしてあっという間に山頂へ到着。

ヒルクライムは達成感がありますね^^




b0156453_22454610.jpg


写真は帰りに撮ることにしました。

富士山が曇って見えないのと、山頂の枝垂れ桜が満開ではなかったのが残念・・・

撮ったら撮ったでキレイに撮れないし><



今日は数枚にしましたが、これからは1日1枚ずつ載せていこうかなと思います。

長いお休みでしたが、今後ともお付き合いくださいませm(_ _)m

by aomaro | 2011-04-07 22:54 | 自転車


<< 海岸線      変わりそば 飯島 >>