青摩呂の寝た子も起こす大放送

aomaro.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 25日

淡路島、2日目

淡路島、2日目_b0156453_21475012.jpg


「今日は風が強いですからね、車でも真っ白になりますよ」と言われ、最初意味が分かりませんでしたが、波打ち際を走って分かりました^^;

自転車は逆方向を向いていますが、2日目は西海岸を走りました。

色んなところで写真を撮りましたが、大体どれも同じ感じでした笑

そのため大幅に割愛しますが、西側では変な大仏みたいなものも見かけることもなく、海だけを楽しめました。


淡路島、2日目_b0156453_21492181.jpg


北淡の震災公園の前にあるアナゴ屋さんでゲット。

美味しいですが割高で・・・


淡路島、2日目_b0156453_21495145.jpg


保存館で断層を見ました。

地震の力を思い知りました・・・


淡路島、2日目_b0156453_21502370.jpg


明石海峡大橋。

本州側からは見ていました。

これが見えた時、この旅も終りなんだなと・・・><


淡路島、2日目_b0156453_21511265.jpg


無事に岩谷港へ到着。

無事に「アワイチ」となりました^^


想像以上の素晴らしいサイクリングコースでした。

また絶対に来るでしょう。

今度はグルメをいろいろと調べて笑

by aomaro | 2012-01-25 21:45 |


<< 淡路島へ      600 >>