青摩呂の寝た子も起こす大放送

aomaro.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:旅( 48 )


2014年 04月 13日

12000

b0156453_19324797.jpg
b0156453_1933251.jpg


静岡へ。

新しいコースを発見できたのが嬉しかったです。

b0156453_1933249.jpg


東京スカイツリーってこんな下町にあるんですね^^;

b0156453_19334057.jpg


BROの方が活躍してくれたおかげで、LOOKの方にはあまり乗れませんでした。

明日から忙しくなりますが、今夏の四国、九州、沖縄を目標に頑張ります。

by aomaro | 2014-04-13 19:36 |
2014年 03月 20日

ここ最近

b0156453_23171329.jpg


b0156453_23174916.jpg




b0156453_23185324.jpg


b0156453_23192914.jpg


b0156453_23201397.jpg




b0156453_2321124.jpg


福岡県柳川市、鹿児島県指宿市、鹿児島市、宮崎県都城市へ。

by aomaro | 2014-03-20 23:24 |
2013年 12月 20日

先週と今週は

b0156453_23162785.jpg


b0156453_23164738.jpg


伊良湖岬と

b0156453_23172714.jpg


b0156453_23174956.jpg


福岡と

b0156453_23184490.jpg


b0156453_2319339.jpg


しまなみへ。

福岡以外は全部自転車。

伯方島では天然の車えびにビックリ・・・

そして次はなぜか鹿児島へ笑

by aomaro | 2013-12-20 23:14 |
2013年 07月 24日

沖縄は楽しい

b0156453_23342248.jpg




b0156453_23352436.jpg




b0156453_23371067.jpg


南部を自転車でまわりました。

約60キロになりますが、アップダウンの連続&海岸以外は蒸し暑い!!

昼晩ともにソーキそば、マンゴー1箱3,000円にビックリした沖縄1日目でした^^;

by aomaro | 2013-07-24 23:33 |
2013年 06月 16日

日帰り、宮崎。

b0156453_2316348.jpg


b0156453_23161940.jpg



朝5時起き、7時半の飛行機で宮崎へ。

睡眠不足ですが、気分転換も含めて楽しい1日でした^^

来月、再来月も1回ずつ来れるので、次は自転車を絡めます☆

by aomaro | 2013-06-16 23:18 |
2013年 03月 10日

3月13日

b0156453_2120334.jpg


今治から伯方島まで走りました。

暖かい陽気で既に桜が咲いてました^^

More…

by aomaro | 2013-03-10 23:19 |
2013年 03月 10日

2日目

b0156453_21431523.jpg


伯方島から尾道へ。

時間の都合で12時には着きたかったので飛ばしました。

しま一さんに寄れませんでした><

今度は絶対に寄らないとな。

b0156453_21445022.jpg


いい旅になりました。


と、新大阪に着いてから突然後輪ブレーキに異常が・・・

サンワさんに持っていったらあっという間に直してくれました。

「無音」になって走りやすくなりました^^

もうじき9000キロを迎えます。

by aomaro | 2013-03-10 21:42 |
2012年 03月 06日

えらいところまで・・・

b0156453_183026.jpg



来てしまいました><

というか、こんな大学もあったんですね^^;

知りませんでした。


先々週はしまなみを通って松山におりました。

この間の記事を載せる暇がありませんでした↓↓

いつも以上にゴージャスな料理を・・・とっとと紹介しないと^^;

by aomaro | 2012-03-06 01:11 |
2012年 01月 25日

淡路島、2日目

b0156453_21475012.jpg


「今日は風が強いですからね、車でも真っ白になりますよ」と言われ、最初意味が分かりませんでしたが、波打ち際を走って分かりました^^;

自転車は逆方向を向いていますが、2日目は西海岸を走りました。

色んなところで写真を撮りましたが、大体どれも同じ感じでした笑

そのため大幅に割愛しますが、西側では変な大仏みたいなものも見かけることもなく、海だけを楽しめました。


b0156453_21492181.jpg


北淡の震災公園の前にあるアナゴ屋さんでゲット。

美味しいですが割高で・・・


b0156453_21495145.jpg


保存館で断層を見ました。

地震の力を思い知りました・・・


b0156453_21502370.jpg


明石海峡大橋。

本州側からは見ていました。

これが見えた時、この旅も終りなんだなと・・・><


b0156453_21511265.jpg


無事に岩谷港へ到着。

無事に「アワイチ」となりました^^


想像以上の素晴らしいサイクリングコースでした。

また絶対に来るでしょう。

今度はグルメをいろいろと調べて笑

by aomaro | 2012-01-25 21:45 |
2011年 07月 18日

尾道まで

b0156453_081585.jpg


月曜日はしまなみ、火曜日は松山、と思っていましたが、台風で流れました。

日曜日が広島だったので、尾道までは行きましたが、お昼ご飯を食べてから撤収しました。

機会を見てまた行くこととしましょうか。

by aomaro | 2011-07-18 22:03 |