カテゴリ:LOOK( 57 )


2013年 09月 22日

淀川が大変・・・

b0156453_20272024.jpg


月曜日に聞いていた以上に大変でした・・・

大工大をはじめとしてグラウンドは全滅、廃墟と化してました・・・

by aomaro | 2013-09-22 20:25 | LOOK
2013年 06月 30日

あと少しで

b0156453_23385625.jpg


先々週は宮崎、先週は雨で乗れなかったものの、今日は乗れました。

来週末にも乗れるので、おそらく通算1万キロを達成するでしょう。

本来はこの夏の宮崎、愛媛、島根、沖縄のどこかで迎えるつもりでしたが><

今度サンワに点検に行かないと・・・

by aomaro | 2013-06-30 23:42 | LOOK
2013年 06月 09日

ご無沙汰です

b0156453_2252845.jpg


b0156453_22515833.jpg


ご無沙汰しておりますが、しっかりと乗ってます。

今週末は宮崎で自転車・・・は無理なので、来週に知多半島をめぐります。

おかげで1万キロに到達しそうです^^

by aomaro | 2013-06-09 22:50 | LOOK
2013年 03月 16日

気がつけば

b0156453_1930426.jpg


9000を超えてました^^;

今夏に10000になるといいな。

by aomaro | 2013-03-16 19:31 | LOOK
2012年 12月 07日

今日も

b0156453_2044306.jpg


b0156453_20443215.jpg


しかし寒い・・・

by aomaro | 2012-12-07 20:44 | LOOK
2012年 11月 23日

久々に

b0156453_2228502.jpg


乗れました^^

雨上がりなので路面が濡れていましたが・・・

やっぱりロードで走ると気持ちがいいですね~

by aomaro | 2012-11-23 22:29 | LOOK
2012年 10月 14日

8000

b0156453_2224449.jpg


本当は先週の予定でしたが、今日8000を迎えました^^

次は10000を目指します☆

ところで、イトーサイクルからtikitに関する注意喚起のハガキが来ました。

そういえば随分と乗ってないな><

by aomaro | 2012-10-14 22:26 | LOOK
2012年 10月 02日

乗ってます

b0156453_23192034.jpg


日曜日に乗れなかったので乗りました。

もう少しで8,000^^

by aomaro | 2012-10-02 23:19 | LOOK
2012年 08月 30日

夏の終わり

b0156453_10432835.jpg


b0156453_10443459.jpg


脱「うどん県」を進める香川へ。

マンホールが那須与一ですね。


b0156453_10411577.jpg


b0156453_1042121.jpg


仕事の後で小豆島を走りました。

アップダウンの連続で嫌になりました><


b0156453_10423326.jpg


今夏はBROが活躍してくれました。

思ったよりも走っていません。

今秋には8,000になるかな・・・


夏は忙しくて更新しませんでした。

書かなければいけないことだらけですが、間に合わないかもしれません><

by aomaro | 2012-08-30 10:52 | LOOK
2012年 05月 20日

曇り空

b0156453_2282238.jpg


曇り空の下、走ってきました。

1週間に1回はLOOKに乗りたいですね^^

b0156453_2292576.jpg


OAPまで走って自宅に帰れば30キロ前後になります。

b0156453_2295958.jpg


大阪ハーフマラソンだとかでランナーに気をつけました。

イヤホンを付けている人が多く、後ろの存在には気付きにくいようです><


ところでどういうわけか、土曜日の職場の依頼で夏に香川と富山に行くことになりました。

自転車を絡めて楽しみます^^

by aomaro | 2012-05-20 22:13 | LOOK