カテゴリ:GR3( 18 )


2011年 09月 03日

台風

b0156453_22453940.jpg


晴れますように・・・

by aomaro | 2011-09-03 22:46 | GR3
2011年 08月 14日

暑いですね

b0156453_0223727.jpg


土曜日は更新しません。

日曜日は広島駅から海岸線に出て走ります。

その模様は日曜日の夜に・・・

by aomaro | 2011-08-14 00:21 | GR3
2011年 07月 04日

諏訪山公園から

b0156453_21273959.jpg



とはいっても、先週撮りました。

やや曇りがかってますが↓↓


諏訪山は月曜日の職場のすぐ横にあります。

汗をぬぐって登ると、眼下に神戸の街が広がります。


・・・


明日は名古屋。

新幹線にヘビが居ないことを祈ります苦笑

by aomaro | 2011-07-04 21:26 | GR3
2011年 06月 11日

梅雨

b0156453_11211410.jpg


しまなみが晴れていることを祈ります。

by aomaro | 2011-06-11 11:20 | GR3
2011年 05月 25日

台風

b0156453_13505291.jpg



接近中、週末は乗れません。

by aomaro | 2011-05-25 13:49 | GR3
2011年 05月 24日

名古屋は青かった

b0156453_00112.jpg


by aomaro | 2011-05-24 23:56 | GR3
2011年 05月 15日

真下から

b0156453_1194249.jpg



淀川は飛行機が大きく見えます。


土曜日は天王寺界隈に出没しています。

実に活気がありすぎる職場で、大変ですが気合が入ります。

笑顔が絶えないのがいいですね^^

by aomaro | 2011-05-15 01:21 | GR3
2011年 04月 11日

今年も見れた

b0156453_23184170.jpg



淀川は走っても景色が面白くない。

しかし春だけは違う。

特にココの枝垂れ桜を見れるのが幸せ。

by aomaro | 2011-04-11 23:21 | GR3
2011年 04月 08日

海岸線

b0156453_8223540.jpg



GR3はやっぱり青色がキレイですね^^

沼津市には海岸線が40キロもあります。

自転車で走るようになってからは、その有難味を特に実感しています。

今日も今から自転車で走ろうと思いますが、どうやら曇り空のようです。

by aomaro | 2011-04-08 08:25 | GR3
2010年 06月 03日

光芒 × GR3

b0156453_0382228.jpg


阪急神崎川駅ホームから。

突然の夕立、その直前の空模様です。

手軽に取り出せてシャッターが押せるGR3。

電車が滑り込んで来る直前に撮影しました。

光芒はD40よりもはるかによく映りますね^^

赤色と逆光に弱いのが惜しいと思いますが、GR3はデジカメの域を超えているような気がします☆

by aomaro | 2010-06-03 23:00 | GR3