カテゴリ:自転車( 167 )


2012年 12月 06日

乗れる

b0156453_17273629.jpg


仕事も一区切り、今日から少し楽になります^^

大阪はもちろん福岡や宮崎まで、雨にたたられたりして乗れなかった分、楽しもうと思います。

by aomaro | 2012-12-06 17:27 | 自転車
2012年 05月 27日

暑かった・・・

b0156453_23395598.jpg


今日もLOOKで流しました。

雲のない青空で暑かった・・・


この夏は宮崎に2回行くことになりそうです。

次はBROで行ってみよかな^^

by aomaro | 2012-05-27 23:43 | 自転車
2012年 03月 18日

京都の道

b0156453_20343155.jpg


自転車用のラインが。

徐々に増えてゆくのでしょうね。


そのわき道のカフェで休憩。

b0156453_20364898.jpg


by aomaro | 2012-03-18 20:38 | 自転車
2012年 02月 09日

自転車通勤

b0156453_21174081.jpg


2日連続で同じ場所にいることが稀ですが、ここ数日は珍しくなんばに連勤です。

BROは役に立ちますね^^


b0156453_21194963.jpg


大阪城梅林はまだまだ・・・


ちなみに、

b0156453_21203923.jpg


五感ではBROを畳んだら「手荷物」として中で預かってくれました。

ありがたいですね。

by aomaro | 2012-02-09 21:16 | 自転車
2012年 01月 09日

今年もよろしくお願いします。

12月からブログに向き合っておりませんでした><

とりあえず今まで、

b0156453_2235560.jpg


LOOKで宮崎を、


b0156453_2252849.jpg


BROで広島、神戸を、巡っておりました。


BROは500キロぐらいですが、LOOKは、

b0156453_2255294.jpg


いつの間にか6,000キロを超えました^^


これからも事故に気をつけながら、のんびりと乗っていこうと思います。

今年もよろしくお願いします。

by aomaro | 2012-01-09 22:11 | 自転車
2011年 12月 13日

しまなみ納め

b0156453_23175248.jpg


しまなみへ行ってきました。

食べてばかりでしたが、自転車のおかげで太らずに済みました^^;


b0156453_23203013.jpg


b0156453_23211439.jpg


の、宿では、いつものように異常な料理が・・・

車エビ、サザエ、瀬戸貝、メバル、タイ、アナゴ、カニ、と、全部載せるのも面倒なので、省略しますが・・・

b0156453_23182988.jpg


ホタテご飯、は初めてでした。

魚のまぜご飯とは違った旨みがありました^^


b0156453_2327055.jpg


しかしよく走って食べた2日間でした笑

by aomaro | 2011-12-13 23:16 | 自転車
2011年 10月 09日

日曜日はLOOK

b0156453_19103383.jpg


夕方ぐらいに走るのがいいですね。

もちろん、歩行者に気をつけながら。

by aomaro | 2011-10-09 19:10 | 自転車
2011年 08月 26日

b0156453_23473897.jpg


タイヤを交換しました。

後輪がすり減って繊維が丸出しになってしまいました。

前輪はまだまだ大丈夫で、サンワの大将曰く「普通3000くらいですり減るのに、ここまでもったのは珍しい」と・・・

後輪のみでいいわけですが、色を白にするので前輪も変更しました。

雰囲気がだいぶ変わりました。

・・・赤の方がいいかな><

by aomaro | 2011-08-26 23:46 | 自転車
2011年 06月 22日

大久保→新大阪

b0156453_348684.jpg


雨が気になったものの、行けるだろうと思い走りました。

時間がたてば快晴、天候に恵まれて最高でした^^

by aomaro | 2011-06-22 00:03 | 自転車
2011年 06月 06日

M&Mさんへ

b0156453_23414239.jpg



お師匠様に車で送ってもらいM&Mさんへ。

神戸の店で買えなかったコレをゲットしました^^

BROMPTONに乗る時に着用しよう。

お師匠様、お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m


明日は更新を休みます・・・

by aomaro | 2011-06-06 23:46 | 自転車