青摩呂の寝た子も起こす大放送

aomaro.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 11日

4人前

その日の宿泊客は青摩呂ただ一人。

造船所の皆さんが下で忘年会の宴を催しておりました。



名物の料理がやってきます・・・


4人前_b0156453_21202850.jpg


4人前_b0156453_21204946.jpg



カワハギとコチの刺身、海老。

ここの旅館の定番☆



そしてここで・・・


4人前_b0156453_21222974.jpg



生きたカニが!!


4人前_b0156453_212354.jpg



アコやカキや豚肉・・・

そうなんです、今回は「海鮮鍋」でした><



4人前_b0156453_2125578.jpg


4人前_b0156453_21252979.jpg



カニで出汁をとって最後は雑炊で〆

体の芯から温まりました・・・

けど、カキがなぜが14粒も入っておりました!!

山のような野菜に肉・・・

どう考えても4人前やん><

聞いたところによると、今日と昨日は忘年会やったとか・・・

その料理がそのまま出てきてるんやねぇ。。。

結局食べきれずに大量に残す羽目に↓↓



さらに女将さんのサービスでサザエを2つとカレイの揚げたやつを頂きました><


4人前_b0156453_2129632.jpg



美味しい!!

けど、参りました笑

by aomaro | 2008-12-11 21:32 | グルメ


<< 2日目      BD-1で行くしまなみ海道 >>