青摩呂の寝た子も起こす大放送

aomaro.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 09日

台風一過

台風一過_b0156453_1363470.jpg



朝起きてホテルの窓から眺めると、分厚い雲の切れ間から、陽光が差し込み始めていました。

ニュースは台風関連ばかりですが、広島は甚大な被害もなく、大丈夫なようでした^^

実は昨日も野球の試合が行われてたらしい。

しばらくしたら青空が広がりはじめました。




ところで窓から下を見下ろすと・・・


台風一過_b0156453_1364654.jpg



マツダスタジアムのある広島駅南東側は再開発が進みますが、南西側はまだまだといったところかな・・・

スタジアムの経済効果もあまりなさそうな気がする↓↓




台風一過_b0156453_1365617.jpg



明日は休み、ちょっと疲れが溜まっているので体調を整えよかな・・・

by aomaro | 2009-10-09 01:00 | ブログ


<< 休息日      久々に「三冠王」 >>