青摩呂の寝た子も起こす大放送

aomaro.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 22日

知多半島を行く 巻の弐

豊浜漁港へ。


知多半島を行く 巻の弐_b0156453_22213671.jpg



市場食堂には行列が・・・

20分ほど待って中へ。

地元の漁師さんが晩酌(と呼んでいいのかな?)をしてました。




知多半島を行く 巻の弐_b0156453_22215255.jpg



早く食べたくて焦ってたので写真はご勘弁を><

おまかせ定食1,000円を注文。

↑の他に、小さな煮付けや干物が付いています。

しかしこの刺身の美味しいことと言ったら!!

あっという間に完食、いい気分で走り始める。




知多半島を行く 巻の弐_b0156453_22253021.jpg



20キロほど走ってから、以前行ったことのあるお店でコーヒーを頂きました。

昔と変わらず雰囲気のいいお店でした^^




ところで・・・


知多半島を行く 巻の弐_b0156453_22331963.jpg



美浜町のマンホール。

モデルになったのが↓コチラ。


知多半島を行く 巻の弐_b0156453_22334223.jpg



野間(のま)灯台。

ひと際目立ってました。




知多半島を行く 巻の弐_b0156453_22335817.jpg



知多半島は海沿いにアップダウンがない。

海もよく見たので、あえてど真中を貫く坂道を選んで走りました。


知多半島を行く 巻の弐_b0156453_22341646.jpg



遠くに海が覗いていました。




名鉄「内海(うつみ)」駅から輪行のつもりが、気がつけば競艇と焼き物で有名な「常滑(とこなめ)」まで来てしまいました><


知多半島を行く 巻の弐_b0156453_22343117.jpg



40キロくらいを想定していましたが、中央を走ったりしたので、サイコンでは55キロ近くになってました。




知多半島は最高でした^^

今度は冬に来てみようかな♪

by aomaro | 2009-10-22 02:00 | 自転車


<< 思い出      知多半島を行く 巻の壱 >>