青摩呂の寝た子も起こす大放送

aomaro.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 21日

順序が逆・・・

土曜日の名古屋の夜、久しぶりに「」に行きました。

名古屋コーチンを出してくれる店は数多いけれど、個人的にはココに勝るお店はないと思います^^



いろいろと頼みましたが、名古屋コーチンに搾って紹介すると・・・

順序が逆・・・_b0156453_2234664.jpg


地鶏の香り揚げ。

外はサクサク、中はやわらかジューシー、玉ねぎとドレッシングの食感がたまりません☆



順序が逆・・・_b0156453_224569.jpg


手羽先。

このお店のは太りすぎです笑

食べる分には有り難いわけですが^^;



順序が逆・・・_b0156453_2242654.jpg


鳥味噌串かつ。

味噌味がキツ過ぎず、どんな人にも美味しく召し上がっていただけると思います。




横にいたのはTREKをもらってくれた人。

後でその人の友達が遅れてやってきました。

場所を変えて2次会となったわけですが、自転車に詳しい人で、面白い話を数多く聞かせてもらえました^^



ところでそのお店というのは、いわゆる海鮮系。

「幡(羽)豆(はづ)」港直送の魚をふるまってくれます。

羽豆・・・明日走るところです笑

それでこの記事のタイトルにたどり着くわけです^^;

腹いっぱいで死ぬかと思いましたが、あまりの美味しさに本当に驚きました!!

また別に書きますので、今回はメニューの一部だけ掲載しておきます・・・



順序が逆・・・_b0156453_22182559.jpg


順序が逆・・・_b0156453_22184451.jpg


味でビックリ、そしてさらに金額を聞いてさらにビックリ!!

ここは光藤かと思ったくらい笑

おかげで本当に楽しい時間を過ごせました^^




そして日曜日は・・・

順序が逆・・・_b0156453_22212519.jpg


順序が逆・・・_b0156453_22213694.jpg


2度目の知多半島。

最高の青空、気持ちよく走れました^^




つづく・・・

by aomaro | 2010-02-21 23:00 | グルメ


<< 2度目の知多半島      色色 >>