青摩呂の寝た子も起こす大放送

aomaro.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 01日

大垣市のあれこれ

大垣市のあれこれ_b0156453_2225829.jpg


ガス灯。

大正ロマンを感じます^^




大垣市のあれこれ_b0156453_2234975.jpg


自転車のおじさん、ではなくて、後ろの建物に注目してください。

「ナンデモヤ」というお店です・・・

延々と軒を連ね、バケツやらなんやらと、ありとあらゆるものを売っています^^;

大垣は和菓子屋さんばかりでなく、雑貨屋さんも目立ちます。




大垣市のあれこれ_b0156453_2241340.jpg


今回は大垣城へ行きませんでした。

というのは、改装工事中でネットに覆われていたからです><

↑の写真は、昨年のものです。

前に残しておいて、今回やっと載せました・・・

大垣城の石段に散る落ち葉。




大垣市のあれこれ_b0156453_2244867.jpg


今日は雨でした。

LOOKで淀川沿いを走っていたら大粒の雨が・・・

やむなく引き返してきました。

明日は晴れてくれますように、との思いを込めて、青々とした大垣駅前のビルの写真でこの記事を終わっておきたいと思います^^

by aomaro | 2010-03-01 23:00 | D40


<< 続・桜ノ宮公園の梅      岐阜市のあれこれ >>