青摩呂の寝た子も起こす大放送

aomaro.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 25日

イトーサイクルへ

雲一つない晴天の下、イトーサイクルさんへ行ってきました。

イトーサイクルへ_b0156453_2036891.jpg


イトーサイクルへ_b0156453_20364195.jpg


行きと帰りでtikitに変化が・・・

分かりますか??




・・・




答え。

イトーサイクルへ_b0156453_20365782.jpg


輪行袋を取り外しました☆

先日金沢へ行きましたが、手に持つ部分が切れました><

イトーサイクルへ_b0156453_20442924.jpg


もう片方も切れそうになってました;;

イトーサイクルのおやじさんがボソッと一言・・・

「やっぱり切れやすいか」・・・

他の人にも同じことがあったんでしょうね。

Mサイズの輪行バックを買いました。

1ドル92円の時に輸入されていたので、6,660円で済みました。

折りたたんで袋に詰める・・・当たり前のことですが、今までのtikitで慣れている分、めんどくさくなりました><




イトーサイクルへ_b0156453_20522441.jpg


イトーサイクルへ_b0156453_2053166.jpg


その後は淀屋橋界隈をポタリング。

汗ばむ陽気、うつぼ公園では水遊びをしていた子どももいました。




せっかくなんで「カフェ翠」へ。

イトーサイクルへ_b0156453_2053337.jpg


抹茶のレアチーズケーキ、上に乗ったクリームのおかげで絶妙な甘さになります。

流石☆

by aomaro | 2010-04-25 23:00 | 自転車


<< 月曜日は      Konditorei Gute >>