青摩呂の寝た子も起こす大放送

aomaro.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 28日

今週の広島記

木曜日の夜に広島へ。

今回は前日入りにしました。




夕方、新幹線の車窓から。

今週の広島記_b0156453_0363621.jpg


今週の広島記_b0156453_0365667.jpg


よ~く見ると光芒が。

こういう時にGRは良いですね^^

・・・欲を言えば、ズームが付いていると有り難いです。




19時、広島着。

そんなわけで久々に「三冠王」へ☆

今週の広島記_b0156453_033286.jpg


今回は「カレー焼きそば」にしました。

カレーソースが美味い!!

何を頼んでも裏切られることがありません^^




朝、広島駅を越えて職場に向かう途中・・・

今週の広島記_b0156453_0403639.jpg


やっぱりGRは青に強いですね^^




カメラのおかげで楽しめました^^

帰りの「のぞみ」、「ただいま福山駅を通過」の文字を見て、「しまなみ海道」を連想しました。

7月に行きたかったのですが、どうも難しそうです><




ならば今週にでも・・・

by aomaro | 2010-05-28 23:00 | GR3


<< 縦長を2つ      六行亭 鳥そぼろ親子丼 >>